2009年08月25日

ズリ落ちるGパン

記録開始から104日目

体重61.1s
体脂肪率13.7%

ズボンは全てゆるっゆるになった。

四ヶ月前まではパッツンパッツン。

腹に力を込めればヘソのボタンが弾け飛びそうだった。

何かのコマーシャルのように…。
posted by バン暮ら at 21:27| ダイエット

2009年08月16日

ついに10s減量

ダイエット開始から94日。ついに10sの減量に成功した。
■ダイエット開始時
5月前半 体重71.9s 体脂肪率19.0%
昨日
8月中旬 体重61.9s 体脂肪率12.6%
色々あった。まずはサイクリングマシーン。
images_m034.jpg
ちょっとココ最近やってない。やると倒れそうだし、色々精神的にキてしまっていることがあってその気になれない。続きを読む
posted by バン暮ら at 13:25| ダイエット

2009年08月06日

昨日の計測

昨日の計測
体重62.0s
体脂肪率14.5%
5月14日に計測した時は71.9sだから10s落とした。

最近はサイクリングもビリーもしなくても落ちる。
食事制限で落ちている。あまりやりたくないヤリ方なんだけどな。
食わない方が手っ取り早い。
今、サイクリングとエクササイズは色々あってヤル気分ではない。


スーパーの精肉コーナー行って500gステーキ肉とか見る。オレこんなに肉が20枚も付いていたのか。と、ちょっぴり感心する。
スーパーのは赤身だから実際はもっと多かったわけだ。
posted by バン暮ら at 23:47| ダイエット

2009年07月31日

体重減!

「ふう。」何か最近疲れる。
すげえ体力落ちてるわ。

昨日の測定
体重62.5s
体脂肪率13.4%

サイクリングマシンは最近やってない。やったら倒れる。
フツーにしているだけで減っていく。


ホームステイの生徒さんもあと1日となった。日曜日には成田。
いやいや、自分のことが自分でできない人を預かるとコレほど疲れるとは思わなかった。

まず朝は起こさないと起きてこられない。

時間が刻々と迫っていてもメシを食って、髪とかして、着替えて…のペースは全く変わらない。

本来であれば寝かせっぱなしでいい。学校に行こうが行くまいがコチラは関係ない。でもJTOの学校に入れてしまった為に監督責任が出てきてしまったのだ。
ああ、1ヶ月間使わなくていい神経を使った。


オイラが予備として所属しているある組織では、朝はラッパ一つで
飛び起きなければならない。
そんなの無視して寝ていることもできるだろうが、グループ全体の責任となるので1人の行動が全体に迷惑を及ぼす。

これがわからないようではまだ子供なんだね。といってもいい大人になっても全然わかっていないヤツも大勢いる。
posted by バン暮ら at 15:06| ダイエット

2009年07月28日

忙しい

あることで尻に火がついてバタバタ。
いっつもこうなる。『先手先手をとる生き方がしたい』と思ってはいるのだが事実は後手後手で最後狂ったようになる。

まさに今がその時。
ホームステイもあと数日オイラの疲れもピーク。

そんな中でもやった
本日の計測
体重62.7s(うっほ!)
体脂肪率13.4%

キタねー。あと3kg落としたい。

スーパーに行って500gの肉とか見ると何気にデカいよね。
まだあの塊が6コも付いている計算だ。

まだまだ。
posted by バン暮ら at 23:38| ダイエット